私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

間違いない 笑

 

寒すぎます

 

秋が短くなってる気がします

 

日本と言えば、四季があるからこそ風情があると言われるのに

 

秋と春が微妙な長さになってますよ

 

今年は余裕があまりないですが、

 

できたら妻と子供と紅葉狩りにいきたいですね

 

近くに良いスポットがあるので時間を創りたいと思います

 

しかし、気候が急に寒くなっているので、まずは体調を崩さぬよう

 

家族で気をつけたいです

 

今日は子供の爪を切りました

 

手も小さいので爪を切るのも一苦労

 

そのあとの爪を研ぐのが難しかったです

 

寒いので爪でひっかき傷でもつくったら大変です

 

小さなことからコツコツと大切を積み上げていきたいと思います

 

仕事で覚えることがあるので頑張ります

 

って急に寒いやん

 

・・・

 

現場からは以上です 笑