私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

思ったより天気が続くのだ

<新しいこと>

・妻と映画を観に行こうと思います「BLUEGIANT」鬼滅の刃になると思います

・またいろんな動画を作成してアップしていきたいと思います

・妻の気分転換に一緒にできることを増やしていこうと思います

・子供の必要物を購入したいと思います

 

<ネットショップ>

・完全に連絡が途絶えてます 感情的にならずできることをやって、、、

 いや、できないからコンサルタント頼んだのに、、、詐欺、、

 他の広告を考えて、動画を作りましょう

 

<広告収入>

アドセンス難しいですね。教育情報とかもっと情報集めて知りたい情報を載せましょう


<ブログ>

・毎日迷走中です 笑


アフェリエイト

インプレッションとクリックは伸びてますが、購入に至らず

気になるものや実際の経験を交えたほうが説得力があるありましたが、

思案中です

 

<健康>

最近、たまに手がしびれます PCが増えて手が硬くなってます

手のしびれのツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【手のしびれ】 手三里 てさんり 肩こり・四十肩・五十肩 ひじの横しわ親指側指三本手首へ
  欠盆 けつぼん 喘息・胸の痛み・美肌 左右鎖骨の中央

 

<頭の体操1>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

21. イギリス領ヴァージン諸島 ロードタウン
22. イスラエル エルサレム

 

<頭の体操2>
頭の運動をしておきましょう

それでは、お題は「映画」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

ととのいました

 

 

「映画」と掛けまして

 

 

 


「なぞなぞ」と説きます
  

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

「わかってても感情を揺さぶられます」

 

 

答えが分かっても感情が高まりますね

暖かい日となりました のんびり過ごしましょう