私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

気分転換は必要です

今日は気分転換動画を撮ることを前提にしてのんびりします

 

車の中で商品の動画を撮ろうとしたましたが、天気が急に曇りになったことは

置いておきましょう

 

 

音楽を聴いて、

動画を観て、

想像力を働かせて、

 

歌を歌ってみます

 

・・・

 

需要供給でいうと、

需要がなく、供給過多であることが想像できます 笑

 

しかしながら、その壁を打ち破ることこそが人間として生きる上でもっとも

大切な要素ではないでしょうか

 

・・・

 

という大義名分をかかげて

もう一度言いましょう 気分転換は必要です 笑

 

YouTube>(動画4本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0009/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数----> 00000141/1000万回

 

収入の数値としては変化ありませんでした

 

ですが、先日アップした動画視聴回数430回は嬉しすぎます

そして登録者数1人は何度見ても笑ってしまいます

 

それでは、のんびり日和といきましょう