私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ハル、ハル、ハル

ですね

今日もピンチな状況ですが、チャンスだと思って頑張ってます

先日歩き過ぎて、湿布を貼ってます

ということでタイトルのとおり「春」と、頑張るの「張る」と湿布を貼るの「貼る」

「ハル、ハル、ハル」となりました

 

そういえば昔、ハルウララという競走馬がいましたね

生涯成績が113戦0勝という記録の持ち主です

「ここまで勝てない」ということで人気になった馬でもあります

 

勝つばかりが人気を獲得する秘訣にはなりませんね

「負けるが勝ち」というやつの見本のような馬です

今は、高知県の牧場で余生を送っているそうです

 

----------

 

話は変わりますが、今日は動画を観ながら動画再生回数を伸ばす方法を考えました

しかし、動画そのものをそんなに出していないので楽しみながら出すのが一番だという結論に至りました 何がバズるかは分かりませんからね 笑

 

唯一分からなかったのは、ショート動画の出し方でしたが、

60秒以内の動画を作ってタイトルと説明に「#shorts」とつけることでした

短い動画が勝手にショートになっていたりしたので、いろいろなアルゴリズムがあるのだろうと考えさせられました

実際にやってみないと分からないことがたくさんありますよね

 

そして、動画を撮りに行く気満々の予定が、急遽、買い物に変わりました

今日は、サラダ油ではなく米油を初めて買いました

ピーマン、トマト、米油、パン、、、そんな感じです

 

Q.サラダ油と米油の違いを教えてください

A.米油とサラダ油の違いは、原材料、色、臭い、酸化しやすさなどがあります
米油は米ぬかから抽出された植物油で、サラダ油は主に菜種や大豆から抽出された植物油です
米油はサラダ油よりも色が薄くてサラサラしています
また、米油には強い抗酸化作用があり、料理に使った後も酸化して色や臭いに変化が出にくいです
そのため、揚げ物などの高温調理に向いています
一方、サラダ油は酸化しやすく、トランス脂肪酸が生成される可能性があります
そのため、低温調理や生食に向いています

 

少し、米油の方が値段は高いのですが、酸化しにくいのは体に良さそうです

妻の要望で米油にしてみました

料理が楽しみです

 

<子供のこと>

ソファーが大きいので、子供を抱っこして座れるように小さいソファーにしようという話になりました

名前はまだ決まりません

 

<ネットショップ>

誰からも連絡がきません 気長に待ちます

 

<広告収入>
アドセンス申請してみました 楽しみです

 

YouTube(動画7本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0010/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000141/1000万回

 

内容は変わってませんが、再生回数は徐々に伸びてます

定期的に動画を上げて行こうと思います

どれかが当たるかもしれません そんな希望を胸に頑張ります

 

今日は動画をみていて3つほど案が浮かびました

これは良い作戦ではないかと考えてます

上手く言ったら文章化もしくは動画化していきたいと思います

 

金融商品

FXは今がチャンスのタイミングですかね

 資金が小さいうちは、大きく掛けないのがポイントです

 

<おすすめ>

   服もイメージの時代ですね(シーイン)

 

<頭の体操>


頭の運動をしておきましょう
それでは、お題は「競馬」にしましょうか

 

・・・ 

 

ととのいました
 

 

 

「競馬」と掛けまして

 

 

 

 


「布団の中」と説きます
  

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

「どちらも夢をみるでしょう」

 

 

今までの人生で競艇バチンコをしたことがありますが、

競馬はありませんね

競艇パチンコも1,2回誘われて行きました

運よくビギナーズラックで勝たせてもらいました

勝ち逃げです

社会で負けても他人から見て負けてると言われても、

家族と一緒の自分が嬉しく楽しいと思える人生が、家族に人気の秘訣もしれません

明日から天気が崩れそうです ご自愛ください