私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

どうすればお金持ちになれるのか

今日はバレンタインデーなので妻のお母さんとおばあさんにチョコを頂きました

ありがとうございます

妻は何か手作りをしてくれる予定らしいので当日ではなく別の日にくれるようです

たのしみにしています

 

ところで結婚出来て子供もできる予定で幸せです

が・・・

けして裕福ではありません

むしろ貧乏というべきです

質素倹約して生活はしていましたが、このままでは何も変わらない

時間はみんなに平等にしか与えられていません

本来は仕事をした上で更にお金をかせぐ副業をすべきでしょう

でも本業があるからどうにかなる

そう思っていたら何も変わらないのです

だから仕事を減らして副業としてではなく、本業で物販をはじめてみました

コンサルタントをお願いしてお金も振り込みました

不器用でなかなか成果がでてません

・・・

一般的にはだまされたと言われるやつかもしれません

ですが、まだ旅の途中だと言うしかありません

あきらめなければ何かが形になるはずです

合ってないなら別の方法も考えればいいだけです

ただそれだけです

同じことを繰返して貧乏するぐらいなら新しいものに挑戦して砕けながら成長できればいつか形になるでしょう

・・・

妻に愛想つかされる前に成果をあげたいものです

半年のコンサル・・・

お金を生むためにおカネを使う

時間を生むために時間を使う

幸せを生むために幸せを使う

 

できるかぎりをつくします

今日見つけたのは、広告収入とSNSのティックトックでアフェリエイトができるというものです

これにも挑戦してみたいと思います

動画が上手につくれると良いですね。

 

生み出すために使うを意識して経験値に変えていきます