私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

テンションを上げて

今日は妻のいとこがネイリストになったそうで、

ネイルのお店でしばらく無料でレベルアップと宣伝を頑張るとのこと

と言うことで、妻はお土産のお菓子を持ってネイルをしてもらいにお店に行きました

 

最初は時間がかかるそうで、3時間ぐらいきれいにしてくれるみたいです

平均どれぐらい時間がかかるのか分かりませんが指先が綺麗になるのが嬉しいそうなので楽しんできて欲しいです

いとこは学校に行って技術を学んだそうですが、妻もネイルの仕事に興味がありそうでした

職人肌なので合う気はしますが、3時間とか、、大変そうなので身体に無理のない仕事にしてもらいたいです

 

できれば家で出来る仕事とか、ポイントも馬鹿にならないので、ポイ活頑張ってくれるのでも良いですが、やりたいことは応援したいです

余談ですが、家賃の引き落とし楽天カードに変えたらポイントが貯まり始めました

電気代とかガス代とか定期的な引き落としはポイントがつくカードにしようと思います

少しの差かもしれませんが妻が好きなお菓子でも買えたらありがたいです

 

ネットの仕事が収入になるようにとりあえず急いで形作りをして、技術を上げていきます

フェイエイト、ブログ、ネット物販の仕事、SNSの勉強、子供の育て方、覚えることはたくさんあります

勉強したことをどんどん取り入れて時間とお金を作って妻と私のテンションが上がる楽しいことをやりたいです