私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

男の子でした

今日、妻がジェンダーリビールサプライズしてくれました

 

今、お風呂に入ってるのでその間にブログを書いてます

 

結果、男の子でした

見た目も綺麗にケーキを作ってくれて、食べても美味しかったです

切ると中にブドウが入っていて、、

「そういえば、何が入っていたら男の子で、女の子なら何が入っているのかな?」

となってしまい、、

「いうの忘れてた」となって笑いました

女の子と言い続けていた私の予想は、大ハズレでした

男の子と聞いてありがとうの感謝の気持ちで一杯でした

さっそく兄妹にもLINEしておきました

喜んでくれて良かったです

 

名前を一緒に考えようと思います

あと、気になったのですがお風呂に入る時間が長い気がしますが、平均どれぐらい入るものなのでしょう

1時間以上入ってる気がするので心配です

私の気にし過ぎだと良いですが、妻にも子供にも負担にならないように様子をみようと思います

しかし、ケーキ作り本当に真剣に楽しそうに作ってくれて嬉しかったです

ありがとう!