私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

戌の日に食事会

妻と妻の実家で食事会をしてもらいました

ブリしゃぶ串カツ牡蠣のフライと豪華な食事会であっという間の時間でした

御馳走様でした

妻が寝てしまったら起こす手段を知らない私なので 笑

ゆったりしつつも颯爽と自宅に帰ってきました

妻は、寒いのが苦手なので本当にお疲れ様でした

 

先ほど調べたら出てきたのですが、戌の日の腹帯を妻のお母さんに買っていただいたのですが、「帯祝い」と言うようですね

帯祝いのお返しを考えて気を遣われないように準備して渡そうと思います

気づけてよかったです

 

お風呂を温めて、妻がお風呂に入っているのでブログを書いてます

今日もバタバタしてしまいましたが、

新しい発見もありました

そう昼食の話なのですが妻の知り合いの人がおすすめの人気の食堂に行ってきました

凄い行列で、そんなに凄いのかと感心しました

妻の期待が高すぎたようで、珍しく妻の箸がすすんでませんでした

普通に美味しかったと思いますが、妻の料理の味のセンスとは異なったようです

大切なイベントには、自分の好みにあった店で食事しましょう 笑


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆    

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

 

ポイント生活のおすすめもしておきます

ポイントで支払いができるお店も増えてます

ポイ活だと税金もかかりません(よね?)

自分好みのお店で食事しましょう 笑

 

営業力ないですね 笑

営業力?文章力、最近はライティングと言うのですか

説得力解決力を上げていきましょう

まずは、自分の好みの店を3つは見つけるところからはじめてみましょう