私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ジェンダリービール

今日、妻がジェンダリービールケーキを作ってくれるそうです

 

楽しみです

 

妻の母も父も弟も私の友人も知ってますが、私だけ性別を知らされてません

祖母も知っているそうです

 

とうとう知ることができるのですね

そう言っても実家に行って遅めのバレンタインのお菓子を今日も作っているようです

頑張ってますね

上手に作るので感心しますが、、なによりも

こだわりが凄いので職人になると良い気がします

鍛冶師とか陶芸家とかですかね

皿も好きなので陶芸を一緒に体験してみるのも喜ぶかもしれません

作るのと好みはまた違うので沢山話して挑戦したそうだったら行こうと思います

 

子供が生まれる前に二人でどこかへ旅行に行きたいと言ってくれているので

どこが良いでしょう

マタニティーの特集を本屋さんで見た気がします

病院とか近くにあって休みながら楽しめるところがいいですね

 

今日はケーキがあるので晩御飯は血糖値が上がり過ぎないように

軽めのご飯が良いと思うので一緒に作りたいと思います

 

ネットショップの仕事準備に時間を割いてますが、どうにか形になってきました

それに審査とかいろいろ時間がかかる間に広告収入の申請とかしてみました

結果が楽しみです

 

通らなかったらアフェリエイトにも挑戦してみようと思います

アカウントは簡単に取れたのですが、商品が何が良いのか分かりません

いろいろ見てみて興味があるものを選択しようと思います

SNSをもっと理解したいですね

詳しい人が周りにいないので情報収集が命です

 

考えることが多すぎて完全にキャパオーバーしてます

頭が爆発しそうですが爆発はしないので悩んでることを解決できる人にいつかなりたいと思います

爆発しなくていいんだよって言いたいです 笑

 

今日は広告のアカウントやショップの連携ができたので支払い方法を何がお得なのか調べたいと思います

それまでに妻が帰ってなかったらアフェリエイトの商品の良いものを探したいと思います

ケーキ楽しみです 「女の子だと思う」と言い続けてる私です