私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

日本で良かった

今日、思い切り財布を落としました

 

昼に落として、、

 

夜に気づいて、、

 

ポーチに入れていたので、

 

近くのお店に届いてないか確認したが、

 

ないとのこと

 

終わった・・・

 

そう思ったら、

 

財布を落としたことばかりを伝えていたので、

 

ポーチを伝えられず、

 

ポーチの落とし物で発見されました

 

車の鍵やら、カードやら入っていたので、盗まれても文句は言えないです

 

全部あって良かったです

 

治安のよい町で良かったです

 

ありがとう届けてくれた人

 

40代の男性だったそうです

 

本当に助かりました

 

ありがとう