私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

生まれただけでも奇跡

生まれてきてくれただけでも奇跡です

 

悔しいですが、少しずついろんなことが発見されて

 

いろいろ手術とかいろいろ考えなければならないようです

 

命にかかわることではないのかもしれませんが、

 

世の中に完ぺきという事はないので、

 

妻が元気なだけでも良しとしましょう

 

壮絶な出産を終えて私がしょげていても笑っていても

 

未来は変わらないのでなるべくなら笑顔で迎えて

 

あげられるように努力は必要です

 

物心つく前に安全に手術をして終われるようにしたいです