私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「お気に入りのご飯のお供」

お題「お気に入りのご飯のお供」

 

ご飯のお供といえば、海苔?

 

海苔が美味しいですよね

 

最近、賞味期限きれてるけど少し位大丈夫だよねと言って

 

食べようと開けたら、ガソリンみたいな匂いがして

 

食べれそうにありませんでした

 

非常に残念ですが、ご臨終とさせていただきました

 

美味しく食べれるために賞味期限や消費期限が設けられているので、

 

しっかり守って生きていきたいですね

 

という余談でしたが、

 

海苔でノリノリな私でした 笑