私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

まさかとられるとは思いもせず

<子供のこと><新しいこと>

考えがあまかったです

何でもそうだと思いますが、良いものはすぐにとられてしまいます

昨日、内見に行ったアパートで決めようと朝に電話したら、もう入居が決まってしまったそうです

 

・・・

 

せっかく一生懸命、内見したのにすぐに契約しなかった私が悪いです

安くて良いものはすぐになくなりますよね

 

妻をがっかりさせてしまったかと思い、反省しておりましたが、

妻は、「がなかったのでしょうね」とすぐに別の場所を探してました

素晴らしい人だなと思いましたが真似することは難しいです 笑

 

実家の近くに新築の家が建て売りされているのを考えてるみたいでしたが、

ローンが組めそうにないので、どうにかネットショップ実働の仕事ブログYouTube広告収入アフェリエイトで稼ぐのを頑張らなければなりません 汗

 

YouTube(動画7本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0012/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000149/1000万回

少しずつ伸びてますね 続けていたらいつかはゴールです

この後、2本動画をあげようと思います

今気づきました・・・

動画の総再生時間は1年で4000時間、、

ショート動画は半年で1000万回、、のようです

 

これは、無・・・いや、できます

これができないようなら収入にはなりません

無理の前に無駄を省いて行動あるのみです

 

アフェリエイト
A8以外のサービスプロバイダを探してましたが、まずは集中してみて、

そこから学んだことを他で生かしたいと思います

まずは一つ売り上げをあげてみてから工夫を重ねます

 

金融商品

保険(ローリスクでリターンも考えられるので勉強する価値ありです

    先日、死亡保険の説明ができたので嬉しかったです)

 

投資信託(はなかなか頭に入ってこないので相性が悪いかもしれません)

 

FX(今がチャンスな気がします 少しずつバランスとってます)

 

(応援したい会社かクオカードくれる会社を探します)

 

<健康>

ツボ(簡単な説明が今朝できて良かったです 少しずつ増やしていこうと思います)

 

<頭の体操>
頭の運動をしておきましょう

先日作った表、世界の首都のメモ - 私にできることも覚えましょう

とりあえず2つずつぐらいで

 1.    アイスランド    レイキャビク
 2.    アイルランド    ダブリン

アイスは冷却、アイルはダブってると覚えましょう 笑

 

それでは、お題は「内見の決め手」にしましょうか

・・・ 

ととのいました
 

 

 

「内見の決め手」と掛けまして

 

 


「くまのぬいぐるみ」と説きます
  

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

「(決め手の)中身がふわっとしてます」

 

・・・

 

私だけですかね 笑

 

契約は、早い者勝ちですよね

ある人は、契約している途中で「他の人が契約決めたようです」と言われたこともあるそうなので、タイミングとは恐ろしいですね

今日は、ネットショップの販売方法を別の方向から頑張ってみようと思います

明日は実働の仕事が多いので変化がないかもしれませんが、今日動画をあげて様子を見たいと思います 楽しみです

では、気温の変化に体調管理を忘れず、ご自愛ください