私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

何を選ぶか

今日も一日中悩んでいます 笑

子供の部屋をどうするか 小さい間は一緒しかないですが、少しずつ部屋とかスペースとか考えなければなりません

 

その前に、空気清浄機加湿器電気ポットが欲しいです

みんなどうしているのでしょうか

最近、花粉が凄い気がします 私は花粉症とかではないはずですが 笑

なぜか目がかゆい人や花がむずむずする人が多い気がします

子供が生まれて辛い思いはしてほしくないので上の三つは欲しいです

 

Q.日本製の空気清浄機はどれが良いですか?

A.日本製の空気清浄機は、多くの優れた製品があります。ただし、どの空気清浄機が最適かは、個人的な好みや使用目的によって異なります。以下に、いくつかの人気のある日本製空気清浄機を紹介します。

  1. シャーププラズマクラスター空気清浄機 Sharpプラズマクラスター空気清浄機は、プラズマクラスター技術を使用して空気中のウイルスやバクテリア、花粉、ホコリなどを効果的に除去することができます。また、加湿機能も備えているため、乾燥した空気を改善することもできます。
  2. パナソニックナノイー空気清浄機 Panasonicナノイー空気清浄機は、ナノイー技術を使用して空気中の汚染物質を分解し、除去することができます。また、様々な運転モードを備えており、静音性にも優れています。

  3. ダイキン空気清浄機 Daikin空気清浄機は、高性能のフィルターを備えており、微小な粒子や有害なガスを効果的に除去することができます。さらに、エアコンとしても使用できる2WAYタイプもあり、省エネルギーにも配慮されています。

  4. 三菱電機シリーズ空気清浄機 Mitsubishi Electricシリーズ空気清浄機は、高い除去性能と静音性を兼ね備えています。さまざまな機能があり、ユーザーのニーズに合わせた選択が可能です。

以上のように、日本製の空気清浄機には多様な種類があります。使用目的や予算に合わせて選ぶことをおすすめします。

 

1のプラズマクラスターは有名ですよね

病院とかでもよく見かけるので一番気になってます加湿機能もあるようなので加湿器が購入しなくて良くなるのでそれも良いですね

2のナノイー空気清浄機は汚染物質除去とか良いですね 静かなのもポイントですね

3のダイキン空気清浄機はエアコンとして使うことは少ない気がしますが使いようによっては便利かもしれません省エネがポイントですね

4の三菱電機シリーズ空気清浄機はこれも静音性がポイントですね もう少し機能をみてみないと分かりませんね

 

空気清浄機加湿器とが一緒になっているのは保管が楽かもしれません

逆にあえて環境によっては加湿と分けたいこともありますかね

今のところ一緒が便利です

 

便利で楽してスリムに?

バランスボールチェア  座るだけでコアを鍛える椅子

 

寝られない人には

「あっ」と驚く製品が集まる! 

 

ポイント生活応援しています

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

 

昨日ねられなかったので今日は寝ます

おやすみなさい